

ぼちぼち

こんばんは、ガージラです



先週末にまとまった時間がとれたので

補填やらで貯まってたカプセルは無事消化しましたとさ( ゚д゚)b

それでも期間中のログカプ分じゃ足りないっぽいので

どうしたもんかと考え中



そいでこの前言ってたサモンロッドコブリンを

VDワンダータラの囮に使おうとしたんですが


ScreenShot_20140701_2205_20_516.png

何の仕事もしないうちに瞬殺されました( ゚ω゚ )...

薄々気づいてたけどね!

そもそも火炎超範囲超威力相手にタンクやれなんて

ポイーン出身のこいつには荷が重すぎたんです



おまけ

ScreenShot_20140704_2334_22_597.png

EN切れたし誰かやってくれるだろうと思ってたら

みんな真っ赤だったの巻き

残り2%で焦らしプレイ食らってぐぬぬびくんびくん

ちなみに当方にそっちの趣味はありません



ではこの辺で( ゚ω゚)ノシ

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

きんきょうりきっど

こんばんは、ガージラです



VD回す回す言いながら色々忙しくなって

ログインカプセルが消化不良気味な今日この頃( ´д`)


ScreenShot_20140616_2213_00_957.png

※一週間以上前のSSなのは内緒

VD自体は前と変わりないのであんまり書くこともないですね

しいて言うなら豚さんバーナーの射角がやたら自由になって

事故死亡率が上がったような気がするくらい

週末はやる、今週末こそ回す…



そういやワイド画面対応しました!(遅

ScreenShot_20140615_2303_15_530.png

※一週間前のSS(ry

微妙な箇所はあれど新鮮なのでたまにワイドでプレイしてます( ゚д゚ )b

特にガレ内やロード画面のやっつけ感が半端ないですが


ScreenShot_20140626_1658_12_032.png

そのうち何とかしてくれることに期待して

今は気分転換程度に使っとこうと思います





あと完全に忘れてたんですが、

ラムタのコブリンクエ70回目のクリア後のご褒美ということで

サモンロッドコブリンとかいう怪しい杖をもらいました( ゚ω゚ )v

使用回数制限1回 (ガレで回復) でロードコブリンを召喚できるらしい


ScreenShot_20140530_2103_20_848.png

※三週間(ry

召喚したコブリンのモーションが無駄にかっこいい以外は

そんなに強くないと言うかAIの頭悪いと言うか

でもボス戦のタゲ取りには使えそうかなーと思って

VDワンダータラ辺りで一発決めてやろうかと企んでおります(・∀・)



では、この辺で~

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

VDふたたび

ちと時間が取れなくて更新止まってました

ガージラです( ゚д゚ )ノ



キシトン2倍がいつの間にか終わったと思ったら

今度はVD赤が解禁されました

あるぇ、青の次黄色じゃなかったっけ?とか薄々感じながらも

あまり深く考えずせっせと証を集めますヾ( ゚ω゚ )ノ゛



手伝ってもらいつつ準備も整ったところでVD行ったんですよVD

まあ半年経ってそれなりに装備も強化してるしと

とりあえずいつものコマンドーで行ってみたんですよね、そしたら

なんか普通にケチョンケチョンのパーにされました

ぐぬぬ



悔しいから次行く時は性能厨機体でお礼参りすることにします( ^ω^)

合成の方は、間に合えばブレードマスターHDでも作りたいなーなんて。

ぼちぼち頑張ります



ではこの辺で( ゚ω゚)ノシ






-追記-
キシトンで声掛けてくれた方、応答できずすいません。
ひっそりとやってるつもりですが、見てくれてる人がいるとやっぱり嬉しいです
今後ともよろしくお願いします( ゚д゚)ノ

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コブリン戦とプーシャ奥

行ってきました、ガージラです( ゚д゚ )ノ

以下簡単にレポつらつら






■ ロードコブリン戦

初回はラムタ研究区域の2Fから、クリアしたら同じく2Fで報告してクエ発生

その後の周回は1F真ん中辺りにいるコブリンに喧嘩売れば良いと思います

割と間髪入れずにボス戦始まるのでちうい

あと、2戦目からみんな大好き飛行禁止&サブ以外無効あるよ!


ScreenShot_20140515_2011_09_886.png

コブリンちゃんカッコイイし強そうだから作るぞー

と意気込んで凸したら70回クリアしなきゃレシピがもらえないらしい



仕方ないのでやけくそで70回クリアして作りました(; ゚ω゚)


ScreenShot_20140515_2318_21_644.png

全体的にHP高めで、手持ち武器のハイパーブレードと

AM2内蔵の弾丸消去&カウンターがそこそこ強い気がします



が、何故か70周終えると挑戦できなくなる模様 (素材量制限?)

うーん。。

-14/6/26 追記-

70回目クリアで武器「サモンロッドコブリン」がもらえるようになりました

コブリン戦はその後何度でも挑戦可能に。







■ 朽ちた溜め池

突然のプーシャ新エリア実装

ちなみにシャトルの業績不振(?)でプーシャ渡航C$キャンペーン中ヘ(゚∀゚ヘ)



こっちはラムタ研究区域をクリアしとかないと入れません

でもって肝心の場所が河童廃城本丸の奥なので、面倒な本手形がいります

泣きながらゲートキー2にさよならして、いざ


ScreenShot_20140516_0016_26_471.png

一言で言うとただ大小色違いの金魚が沸くエリアでした

EN攻撃とかもラムタと同じような感じですね


ScreenShot_20140516_0028_07_382.png  ScreenShot_20140516_0014_12_066.png

ドロップは金魚BDBD3獣のコインなんかを確認(・∀・)

ラムタでBDが出ない出ないとこぼしてたのを考えると

喜んで良いのか悪いのか( ゚д゚ )ポカーン

ともあれ、暫く戦利品で遊んでます



ではこの辺で~






■ おまけ

ScreenShot_20140516_0040_03_521.png

その辺に置いてある金魚のエサ(らしい)が無意味に強い!

凄い勢いでリジェネ掛かってる割に倒しても取得EXP+0でした!!

なんか良い物出たりして…

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

金魚すくい

こんばんは、ガージラです

実は先週新ダンジョンが実装されてたんですが

報酬のBD出るまで記事書かないもん!みたいな

廃人のプライド (たぶん違う) が疼いたせいで、更新が遅くなっちゃいました( ゚ω゚ )>

※結局BDは出なかった



大雑把に説明すると

1F:通り抜け
2F~6F:敵狩ってポイント集め
7F:石集め
8F:ボス

というダンジョン?というよりリンクスコア制の山みたいな感じでした

もちろんPT外の他プレイヤーとも合流します





早速どんなもんかと連れてってもらうと


ScreenShot_20140501_2157_24_287.png

きょだいきんぎょ が あらわれた



何のひねりもないというか、実にそのまんまのボスが待ち受けておりました( ゚д゚ )

どういう流れで金魚なのかとかフルカラーで妙に綺麗とかは置いといて

とにかくEN攻撃が痛いので要注意。

そしてBD(ヽ゚д゚)クレ





道中では変異種mobのパーツが出ますがそっちは確保しました(゚∀゚)

順に変異種マニモBD、レガシーマニモBD、変異種ダムツリーBD、合成のアクセ


ScreenShot_20140508_1857_32_706.png  ScreenShot_20140508_1900_37_991.png

ScreenShot_20140508_1903_59_112.png  ScreenShot_20140505_2250_21_226.png

まあどれもネタ気味なんですけどね!



必要リンクスコアが数百とかなので

ガスターの山みたいにスコア集めが面倒、なんてことはないですね

ただ再湧きが遅い、合流するということもあって

キャンプ狩りしてるとひたすら申し訳ない気分になる

一々周回止めてすみませぬ( ゚ω゚ )....



もしこれが使えるパーツだったとして

殺伐としたフィールドで狩るか狩られるか、

ラムタがそんな吉野家みたいな雰囲気になってたかと思うと

喜ぶべきか悲しむべきか、やっぱりそのままでいいやというところで今回の記事とさせてry



ではでは、この辺で~

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガージラ

Author:ガージラ
階級:大尉
ギルド:修行組
生息地:ディメ3ガスターorベネブ
時間帯:夜~深夜に不定期沸き
紹介:狩りとアセンとたまにスキン勢
    ゲーム内で絡むことがあれば
    よろしくお願いします( ゚д゚ )ノ



■ アクセスカウンター


訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントどうぞヘ(゚∀゚ヘ)

C21とは
↓C21公式サイト
バナー

copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.



■ C21について:
爽快な操作感が楽しめる
国産3DロボアクションRPGです。

ペンギンからガ〇ダムまで
カスタマイズは無限大
ガレージだけで数時間潰せるゲーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
「やる気」
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンク
ブログ内検索
